~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

debut☆Grane

日曜日はグラーネの新馬戦
阪神でのデビュー

09産駒では3頭目のお披露目
ありがとうございます


指定席は早くから押さえましたけれど
それでもゴール前の席は売り切れ
ゴール過ぎた場所しか取れなかった
あ、でも新馬戦は下から見るから一緒か

9/18阪神芝1400 後藤騎手

ん?阪神なのに後藤さん
エリンコートの関係でしょうかね
よろしくお願いします



追いきり時計も良かったグラーネ
期待が高まります


残念ながら口どりは10/23ではずれ
う~んさすが良いくじ運だ
きっと出資馬を決める抽選では


パドックで会えるかと思うと
わくわくしてくるので
ぜひともめんことかなしで


あとは無事で
とにかく無事で
ゴールまでみんなと戻ってきてくださいね

心配なのはお天気
雨になりそうなんだけどどうかな?

コメント一覧

fur
出遅れました^^;
ウラキさん、こんばんは
お久しぶりです、コメントありがとうございます
現地応援にいきましたが、スタート後に#$%&
あっ、と思ったときには万事休すという感じで
残念でしたが次走に期待をしたいと思います
ウラキ
お久しぶりです。
お久しぶりです。以前、グラーネの件でコメントさせてもらったウラキです。
ついにデビューですね。
私も楽しみにしています。当日は現地観戦ですか?応援よろしくお願いします!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事