~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

5着

大蔵さんは所用があり
ひとりで京都競馬場へ



すくちゃんを見るために
暑い中、外のスタンドで見学


そう
今日暑かったんですよ



パドックでは前の馬がちゃかちゃかしているのに比べて
闘志を秘めているというかなんというか

すくちゃん、めんこ外してほしいよ~
可愛い顔をもっと出して欲しいのですけど



ゲートはきちんと出たものの
前に行けない

あ゛~
終わったかな



と思ったのに内から外へ出して
ぎゅーんと2番目の上がりで
なんと5着



おかえり~頑張りました!
掲示板に載ったし権利獲得

丸山さん、ありがとうございます
よくあそこから持ってきていただきました


すくちゃんは距離がはっきりしている仔
距離が長いほど成績が良いです


東京芝1600  10着
東京芝1800   9着
小倉芝2000  5着
中山芝2200   4着
東京芝2400   3着

次走は開催されるなら
東京や新潟の2400や2200へ行くとのこと

ちょっと一息入れて
次走こそはすくちゃんの番でありますように
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事