~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

7着☆

ルルも無事デビューすることができました!
これで10産駒はすべてデビューすることができ
本当にうれしく思います

ルルちゃんはパドックからふわふわしていましたが
レース中もふわふわながらも頑張って戻ってきて7着☆
これから先が楽しみなスタートになりました

「黒いなぁ~」
「クリスエスなんですよ、おとうさん」
「ダートではなく芝走りそうな感じやけど」
「脚元をちょっと…だったものですから」

ルナリアに続いて大蔵さんの友人を交えて
京都のモニターで観戦していたのですが
出資愛馬が続いてデビューできるということは
本当に幸せなことだなぁとつくづく思います

2/10東京6R 3歳新馬戦D1600m
ルルドノヒトミ 504㎏ 三浦騎手 7着☆
ありがとうございました!


このあとはゆっくりするのかな?
機会があればぜひ現地で応援したいな

ルルちゃん、お疲れさま
元気に戻ってきてくれてありがとう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事