~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

交通費引当金

繊細なクリッパーはまだ山元中
ごはん食べなかったりねんざしたりと
どうも方角があれれな感じ

4月には戻って東京で走りたいとのお話ですが
さてさて慎重な先生とのタイミング合うかな(笑)



関東馬がかなり増えてきた
2歳関東馬は5頭もいるよ

現地で見ようと思ったら厳選して行かないと
交通費引当金がどっか行っちゃいそう
そんな勘定科目あったかなぁ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事