~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

Yukichan12~NFY2013秋

イヤリングにはもう1頭います
Y13厩舎

最新の更新ではNF空港に移動したようで
まかろんと同じ厩舎になるようです


ユキチャン12

でかい!

476kg
母の白さは受け継がずに父似?
牡馬ですか?と言われるほどどっしり



毛色のせいで残っているのかという笑いも
初仔でこれだけ大きく出ればだいたい走るというお話に
入会しようかと言い出すお仲間さんも居てなごやかに



現在は夜間放牧のみ
移動しないのは育成牧場の都合とのことで
言葉どおりにきちんと移動しましたね


これは特別公開の彼女のごはん
彩りは悪いのですが栄養がたくさんつまっているそうですよ~

そのあとごはんに反応していたユキチャン
お腹減っていたみたいですね(笑)



大人しいということですが
度胸もあるのかもしれません



残口がまだまだあるのでいかがでしょう?
母に似てどっしりとしているそうですよ

ここでは繁殖のことを中心に
たくさんたくさん教えていただきました
ありがとうございました

コメント一覧

fur
おっ検討中ですね
http://blog.goo.ne.jp/meifur/
ふくちゃん、入会検討ありがとうございます
馬体もそうですが彼女のあの性格にかけてみたい、
見学しながらそう思っていました
ただぼーっとしているのかもしれませんけどね(笑)
なにしろ可愛かったですね
ふくちゃん
入会迷い人(笑)
http://blog.goo.ne.jp/equus_vb
ユキチャン、良い馬体してましたねぇ。
一週間経った現在も、絶賛入会検討中です。

初仔なのに、あの馬体は反則では無かろうかと(笑)
彼女はきっと走りますよ。
その為にも、迷子先生には、早く道を覚えて頂かないと

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired silk h club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事