~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

中京4着∞Queue du Lapin

動物園のなんとも言えない香りの中
ベンチに座ってGCWEBの映像を二人で見るの巻

ゴール前の画像が実は〇う眼で良く見えなくて
「前のほうに居たと思いますよ」
大蔵さんの声に励まされてリプレイを見て
「わーーー」


Queue du Lapin

12/3中京10R
3歳以上1000万下鳥羽特別芝1400m
Queue du Lapin 岩田騎手 4着☆
ありがとうございます

ずっと乗ってもらいたいと思う
個性を引き出す騎乗でしたね
ぜひ乗って~

ラパンも頑張りましたね
元気に戻ってきてくれてありがとう
続戦とのこと楽しみです

そういえば1年前のこの競走
勝ったのは・・・エスティさん

彼女もなかなか調子が戻らないみたいですが
2頭とも来年5歳ですし1戦1戦が貴重な時間
どうぞ元気で走ってほしいと思います
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired silk h club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事