~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

整理しないと

さっきからノートの横にペリが居て
Enterキーの上に乗ろうとしてこまる
冬は暖かい場所を良くご存知で
虎視眈々と狙っております



今日は休日なわたしと仕事な大蔵さん
ひとりと1匹でないと出来ないこともたくさん
でもそのためにはじゃまをしないでほしいのですが
言うことを聞くねこではないことは



写真の整理をする!
そうなんです
写真をばちばち撮影したのは良いのですけれど
撮りっぱなしで整理できていない写真が多すぎる
メモリーにも限度があるしノートが動かなくなってきて
これは整理しないとあかんなぁと思っています

久しぶりにDionne WarwickのCDをかけながら
かけながら、で思い出したのですが
実は30年前に購入したYAMAHAのスピーカー
なかなか手放せなくて未だ使用中

さすがにアンプは替えていますけれど
でもこのアンプがあまり好きではないので
替えたいなぁと思いつつまだ30年前のスピーカー聴くん?
どうせならセットごと買い替える?などと悩み中
どなたか詳しい方いらっしゃらないでしょうか



きゃー
でとうとうノートに乗られてしまいました

It's you
良い曲だな~良い声だな~なんて聴きながら
打ち込んでいる文字がペリのおかげで
めちゃくちゃになってきたので修正しつつ
写真の整理ができないまま出かけるのでした

うー
そのうちノートも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「cat」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事