~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

サグレスは放牧

サグレスは天栄にでかけていきました

短期放牧かもしれませんが
お休みしながら走ることができるのは
やはりすでに1勝しているからでもあり

先週競馬場に出向いて思ったのですが
やっぱり走ることができてこそ

我が家には体質の弱い出資愛馬が多くて
なかなか健康優良馬がいませんが
それでもみんなそれなりに頑張っている
そんな姿を見ているとあんまり無理は言えないですよね

サグレスも無理ないように
どこかできゅんと緩めてあげたい
そんなことを思います

わたしって一口馬主に向いていないのかも(笑)

コメント一覧

fur
えっ、そうですか?
すけ兄さん、その発想の転換にびっくり(笑)
この趣味と出会って許したりとか忍耐とか
たくさん学ばされているような気がします・・・
命を懸けて走っている競走馬たちを見ていると
自分なんかまだまだ小さい存在だと気づきます^^
すけ兄
いやいや反対です
これだけ温かく見守ってくれる方なんて他にはそうそういませんよ
furさんのような人こそ、本当の一口向きですって(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事