~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

6/9阪神D1200出走確定

北海道に行っている間に出走してくるひと
ささっと更新


ベルラピエル
6/9阪神D1200m 浜中騎手

これはかなり期待しています

レースを見ることはできないけど
ぜひぜひ頑張って欲しいなと思います

みんなと元気にまわってきて
しかも少しでも高い位置にきてもらえれば
次につながるので言うことありませぬ

ラピエル
応援しているからね

コメント一覧

fur
お世話になりました
ラピエルへのコメントありがとうございます
今やっとレースを見ましたが、ゲートが・・・
外から伸びてくるのをみてちょっと感心して
もしかして次こそ、って思ってしまいました
すけ兄♪#
惜し~い!
不良馬場のため先行有利な流れを最後イイ脚で伸びてきましたね
惜しむらくはスタートで後手を踏んだこと
レース全体を見れば、この馬が一番強かったのは明らかでした
あそこまで差を詰めてこれるなら、勝って欲しかった気もしますが、口取りにこれなかったので、待ってくれたのかもしれませんね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事