~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

楽しみなこと

明日はヴィーさんレポート更新日

来週末は人参結果発表

近いうちにぶーちゃんの1ヵ月ごと更新も始まります


そして下旬は北海道訪問!!!

ぶーちゃんに会えます


地方北海道を走るらしいので

なかなか近くで会えないから

会えるときに会っておかないと


ぶーちゃんは牡馬


ヴィーさんもぶーちゃんも同じお父さんだけど

お父さんの産駒はなんだか走っていなくて


私達はどうして同じお父さんを選んでいるのかなとか

お父さんをなんとかしたいと牧場の人が頑張ってくださっているのかなとか

人参でもお父さんの産駒は残口たくさんで価格が低いなぁとか


いろんなことを考えてしまいます


でも私あのお父さん好きなんですよ

スタリオンで結構時間を割いてみてしまいました

あの筋肉もりもりはたまりません


今月も会えるのを楽しみにしています

コメント一覧

fur
でしょう!!!
お尻最高ですよねぇ
もりもりもり
puku
あの。
お父さんの産駒をパドックで見るときは
何故かお尻ばかりに目がいきます。
いいですね~あのお尻^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事