~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

中京4着∞Estitato

エルさんの次はエスティさん
競走番号が続いていたのでパドックの写真は少なめ

馬友さんから素敵な写真が届きました
ありがとうございます
合わせて彼女の頑張る姿をご覧ください


Estitato

個人的にエスティさんみたいな
ころんというかきゅっとというか
こんな体型をした馬が好きで
大蔵さんとの好みが違うところ



16産駒の半弟は大人気で
もちろんご縁はありませんでしたが
出走して来るたびに応援します
17産駒はディープ様の様子


***

7/8中京11R
4歳以上1600万下豊明S芝1400m
Estitato 武豊騎手 4着☆


***


***

中京の良いところはかち馬ビュー
見やすくて戻ってきた様子がわかります

ちょっと首をひねりながら
担当の方とお話されてました



エスティさん
元気に戻ってきてくれてありがとう
着順は4着ですけれど差のない競馬
いつもながら頑張る彼女に頭がさがります



このあとは夏休みに
しばらくゆっくりしていただいて
秋競馬に備えてもらえればと思います
戻ってくるのが楽しみ

***:fukuちゃん撮影~感謝

コメント一覧

fur
ありがとうございます
fukuちゃん、先日はありがとうございました
そしてたくさんのエスティタートの写真
ありがとうございました!
頑張っている姿をみてほっとしました
優しい彼女のはからいを無駄にしないよう
次回こそはスーツ着て行けますように(笑)

ガーランドワルツへのお祝い
ありがとうございます
なんとなくあのあと先生の事
思い出してくすっとしてしまったこと
内緒です
fukuちゃん
お疲れ様でした
先日は中京遠征お疲れ様でした。
そしてGarland Waltzの優勝おめでとうございます(^^)/

結果は残念でしたが、
大蔵さんと私が口取りに外れたのは、
エスティタートの優しさだったのかもしれませんね(笑)
秋に向けてしっかりと充電をして貰い、
次こそスーツ姿で喜びを分かち合いましょう(^^)v
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「◇Estitato」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事