~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

3/15中京出走確定☆Vanilla Macaron

大蔵さんがめずらしくころがっている
花粉症なのか風邪なのか大量ぽいぽい
すでにおやすみなさいモード

わたしといえば確定申告
大蔵さんの代わりに先ほど仕上げてみた
明日税務署へ持っていけそう
こういうのすべてわたしの担当

わずかな金額ではあるけれど
連続して申告できそうでほっと
嬉しいやら恥ずかしいやら



マカロンが中京に登場
最初は除外濃厚だったのにびっくり
ありがとうございます

いちおう行く予定ではあるものの
大蔵さんの体調次第で流動的も
わたしは行く気まんまん

3/15中京2Rダート1400m
Vanilla Macaron 松若騎手

走るかどうかは謎ですけれど
そろそろきっかけをつかんでほしいなり

マカロン
ブリンカーはちょっとあれだけど
可愛い姿に会えるのを楽しみにしてるよ~

コメント一覧

fur
応援してきます☆
まっくさん、こんばんは~
大蔵さんへのお言葉ありがとうございます
風邪だか花粉だかなんだかわかりませんけれど
かなり良くなりましたので無事に中京へ行ってきます

マカロンは最初は公式で難しいようなコメントだったので
わー来週だったらさぶこの見学と重なるしどうしよーと
内心焦っていたのですが運よく出走できて良かったです
応援はお任せくださいね
ブリンカーと距離短縮で少しでも前進できますように
fur
よろしくお願いいたします☆
かぷりさん、こんばんは
確定申告をさらっと終わらせましたので安心して
明日は中京で可愛い芦毛さん時間

可愛い2頭の芦毛に萌えることは間違いないですが
かぷりさんやfukuちゃんの笑顔の姿を撮影できるよう
楽しみにしています
もしマカロンの時間に間に合うようでしたら
ご一緒応援よろしくお願いいたします!
fur
よろしくお願いいたします☆
fukuちゃん、こんばんは
なんといっても確定申告の書類の重さが違いますよ(笑)
会社員の大蔵さんとfukuちゃんとでは
わたし10分で作成しましたもん

さてマカロンへのお言葉ありがとうございます
大蔵さんは行く気まんまんです
タイ料理を食べてあせをかいたのと
現地取材を敢行するらしいので(笑)

可愛い芦毛に癒される日になるでしょう
よろしくお願いいたします
fur
ありがとうございます☆
安眠犬さん、ありがとうございます
マカロン可愛いでしょー
マカロンは前走より1つでも上の順位をめざしてもらって
あとはお仲間さんのにやけた顔を撮影してきます(笑)
まっく
応援、ヨロシクです!
http://blog.goo.ne.jp/macris828
furさん、こんばんは。

マカロン、運良く出走が叶いました。
現地に行かれるようなので、応援、ヨロシクお願いいたします。

大蔵さんの体調が心配ですけど、どうか良くなりますように。
かぷり
勝利を信じて。
確定申告の作成お疲れ様でした。
明日は、いよいよ楽しみに待った出走ですね。
マカロン応援します(^^)
現地に間に合う時間で行く予定です!

芦毛の馬たちの勝利を信じます。
fukuちゃん
明日は宜しくお願いします
確定申告の作成お疲れ様でした。
私も先日提出しましたが、毎年この時期は憂鬱ですよね

マカロンの出走おめでとうございます
鞍乗が乗れてる松若騎手ですから、期待度MAXですね
気になるのは大蔵さんの体調ですが、マカロンの優勝が特効薬だと思うので角田先生にしっかりお願いしやなあかんですね

明日の現地入りが昼頃になるので
大蔵さんの口取り姿を激写出来ないのが残念ですが
お会いした時にたっぷりとお話を聞かせて頂きます
安眠犬
マカロン
マカロンかわいいな~。

パドックでみんなでにやにやしてるところを自宅でテレビ観戦します。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事