~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

デビューおめでとう~ベリーさん

無事にデビューを迎えたベリーさん
見事に微笑ましい新馬戦でのお披露目

札幌特派員Sさんから
彼女の写真がたくさん届きました~
本当にありがとうございます
たくさん載せちゃった(笑)


シャドーロールの柄がおもしろい
厩舎カラーなのかな



いろいろ課題があるのは新馬ですし当然
牧場見学でもそういえば言われましたし
ある程度は想像していましたけれど結構強烈
でも逆に愛おしくなってしまいました



先生もずっとついていてくださった様子
なんかほっとします



馬は本当に繊細な生き物だと
身近に接するかたからも聞くお話
初めて走った競馬をどう思ったでしょうか



8/23札幌5R2歳新馬戦芝1800m
Gooseberry 丸山騎手 10着☆
ありがとうございます



ベリーさん
本当に良く頑張りました
コーナー曲がれなかったらどうしよとか
観戦中はいろんなこと思ったのですが
まずは元気に戻ってきてくれてありがとう

これで少しはほっとしたはず
戻ってきた時の関係者の方達の笑顔にも安心しました
やれやれーって感じでしょうか

このあとは勉強し直しでしょうね
時間はやまもりありますし楽しみにしています

本当に良かった~
ありがとうございました

コメント一覧

fur
ありがとうございます☆
SHINさん、ありがとうございます!
確かに健康だからこそですよね
この時期にデビューできたこと
とてもありがたいですし嬉しいです
個性的な仔のほうが楽しみも倍増(笑)
成長する過程を楽しんでいきたいです
fur
お互いおめでとうございます!
yo-yo-さん、ほっとしましたよね^^
初めてのことが苦手な彼女なので
慣れてきたらまた違った顔をきっと
みせてくれるはずです
確かにつかみはばっちり(笑)
あとは時間とともにヴェールを

SHIN
おはようございます
この時期にデビューできたこと、何よりなことかと思います。

個性を爆発させたデビュー戦でしたが、成長してしっかりとした競走馬になったときに強くなっているはずです。

引退も続いて色々な思いが心によぎることかと思いますが、新たにデビューしたグースベリーの成長に期待したいですね!
yo-yo-
デビューおめでとうございます。
まずはゴールまで無事に駆け抜けてくれてほっとしました。
この経験が生きてくるでしょうし次はいい走りが見たいですねー。
今回は少し笑いも取れましたし、つかみはOKってことで(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事