~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

6/30函館芝1200m出走確定☆

あられも出走するのですが
記事にすることを忘れ
ごめんねぇ

6/30函館9R 芝1200m
トランドネージュ 勝浦騎手

走ることは嫌いではないのでしょうが
みんなで走ることが苦手のようです

無理なく元気に戻ってきてね
好きなように走ってくれたらそれで大丈夫

ちなみに妹は3着だったとか
あともう少しのところに来ました
両方がんばれ~

コメント一覧

fur
すごく嬉しいです!
http://blog.goo.ne.jp/meifur/
すけ兄さん、函館行けば良かったと思いました(笑)
二桁着順が続き心配しているけれど、元気そうなあられ
もう少し頑張れるのになと思っていましたので
この複勝圏内に来てくれたことに本当に感謝です^^
函館行きたいなぁ・・・大蔵さん・・・
すけ兄
函館遠征
furさんのコメントが届いていたようですね
きっちり妹と同じ着順まで持ってきました
1、2着もなかなかの相手でしたし、函館の芝が合ってるのかも
次はぜひ函館まで足をお運びください
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事