~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

怪しいなぁ

遠征してきた
シウマイ食べたかったし~
 
 
まさかこんなぐるぐる巻きで出て来るとは
見に行ったのは5月のほうですね
溜めて書いてます・・・
 
2戦目で勝ち上がったのはきっとまぐれ
そう思ってしまった3戦目
 
4/27東京6R
3歳500万下ダート1600m
Livre 三浦騎手 8着☆
ありがとうございます 
 
まぁ仕方がないかなと
試金石って先生にまで言われて(笑)
リブるん、きみは大丈夫なの??
 
 
でもまぁ現に目の前でこんな姿を見ていると
そりゃぁ大丈夫ではないことぐらい
よーくわかってしまいました
立ち上がって止めてくれていますね
 
5/18東京6R
3歳500万下ダート2100m
Livre 石川騎手 12着☆
ありがとうございます
 
 
ゲート前って見ていると
どきどきするのですが楽しい部分もあります
ふんばる力も馬それぞれですし表情も豊か
 
以前の出資馬でゲート空いた途端
騎手振りおとした某なんとかさんもいたっけなぁ
 
 
リブるん
2戦続けて頑張ってくれました
元気に戻ってきてくれてありがとう
 
このあとはしばらくお休みに入りました
変わることできるんでしょうか
 
「大丈夫です」
大蔵さんの変な自信のほうが怪しい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事