~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

園田:8着

こんな機会はそうないと思ったので
腰痛もちょっとだけましになったことだし
頑張って園田競馬場まで出かけてきました





偶然にも前を歩いていたおじさん
「これ持ってる?あげるよ」

そう言って渡された入場招待券2枚
ありがとうございます!

入口には騎手の顔写真がずらり
入場してからは初めての地方競馬場に
いろいろな意味でびっくり



さてなんといっても今日は
元出資愛馬フォーカルシャインが出走



2月に会って以来なので
そんなに変わっていなかった彼女



パドックでかりかりかりかり
そのせいか?8着でした



いつも砂には向いていないな~と思いつつ
今はこれが彼女なりの道なのだから
今後も走り続ける限り見守って行きたいと思います

少しでも砂が好きになれたらいいね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事