~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

Brise Douce~社台F2017早春

おちびの妹とはうって変わって
とたんにお話が進むようになりました

ブリーズは順調そのもの
ありがとうございます



501kg
「真夏~秋を予定しています」
「芝でもダートでも」

あれ?こんなお話だったっけ
大蔵さんのメモに書かれてたけど



募集馬ツアーの時はどしゃぶりで
馬見どころではなかったのですが
遠くを歩いている彼女を見つけて
第2希望で書いたことを思い出しました



「胸前の筋肉がー」
せっかくなので望遠で撮ってみた
牝馬なのにもりもり

こちらからそう質問しなくても
いろいろ話してくださるので楽でした



2歳馬は関東馬にかこまれているので
すみちゃんとオルボンとブリーズ
3頭の関西馬はできるだけ近くで見たい

「重たい動きではないです」
「変わってきています」
公式の動画も確認してほっと



Brise Douce

頭絡のプレートが父と母の名前に変わってる
もう一度牧場で会えると良いな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事