~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

坂路に戻ってきた

社台サンデーG1の6月ツアー日程が発表
昨年より1週間後ろに来ている気も

仕事の都合で前半になりそう
これから航空券手配をしなくては

請求書も届き12産駒の請求が
例年のことですが初回は多いので…
ゆきちゃんは自分のごはん代とばらちゃんの分も
いつもほんと頭が下がります~ありがとう

そんなばらちゃん
538kgまで絞ってきました

そしてなによりも!
祝☆再坂路入り
ありがとうございます

なんとか夏の北海道で
周回遅れのデビューができますよう
祈りたくなる今日この頃


無理しないででもおけいこ頑張って!

コメント一覧

fur
こちらこそよろしくお願いいたします
ふくちゃん、こちらもなんとか予約完了です
PCの繋がらないことは想定済でしたが
なんかライブのチケット取ってるみたいーなどと(笑)
あとはツアー申込みに頑張るだけです
仔馬たちが大きくなってさてどのクラブに登場するのか
なんか気持ちはもう遠いとこに行っています、あはは
ということでみなさんよろしくお願いいたします
ふくちゃん
宜しくお願いします
http://blog.goo.ne.jp/equus_vb
 共に無事予約出来ました。
前半組で今年も宜しくお願いします。
昨秋会った仔達と再会出来るのが楽しみですね。
みんな大きくなったかな?
fur
ぜひ公算どおりで^^
4シームさん、なんと精力的なかたなのですか(笑)
あちらのツアーにも参加なさるのですね
もし前半組でしたら、こちらこそよろしくお願いいたします
他にも前半のかたおられますし楽しみですね

4シーム
こんにちは
今年のツアーは、6年目で初の後半にしようかと思っていましたが、予想していた日程がズレてましたね…

今年も去年と同様にビッグレッドFツアーも予定していいて、さすがに2週続けての土日休みは難しいので、1週空ける意味でも前半に行く公算が高いです。

もし、そうなればよろしくお願いします<(_ _)>

fur
やっぱり・・・
まっくさん、こんばんは
やっぱりまっくさん後半ですか><
今年は日程が遅めな気がしたのでもしかして?と
思っていたのですが残念です・・・・
主人の仕事の都合でどうしても前半になるみたいです
う~ん残念です
こうなったらそれぞれのツアーでの情報交換
できるということで前向きに考えますか(苦笑)
まっく
残念です~
http://blog.goo.ne.jp/macris828
furさん、こんばんは。

ツアー、前半戦に参加でしょうか?
まだハッキリしませんけど、ウチは基本、後半戦です。
ゆっくりお話できればいいな~と思っていただけに、
これは残念ですね~。

ま~、ウチはもう少ししないと、主人の予定が第一ですので、
万が一、前半になった時はヨロシクお願い致しますね!

それにしても、もうツアーの日程とは…。
一年って本当にあっという間なんですね。(苦笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事