~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

ハコイリピュク

社台HC在厩
あれ?社台Fで育成だったっけ?
そんなとんちんかんなことを思いながら
レポートを読んでよろけそうに

そっかホースクリニックかぁ
近くにあるものねぇって
手術してる・・・
どうぞ早く治りますように


***Sさん撮影

Pyxis18 Leontes

母は1勝しかしておりませんが
幸運にも募集されましたので
母馬優先最優先当選できました

前脚が?な気もしますが
そんなこと気にしていたら出資できません
大丈夫大丈夫
昔すごく寝ている繋ぎの出資馬いましたが
ちゃんと勝ちましたもの

箱にちなんだで名前で応募
良く連想できるなぁ大蔵さん
ハコイリピュク
しかし目つきすごいなぁ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事