~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

小倉9着∞Cross Amulet

我が家のハーツ牝馬3頭
バンビは芝中距離、ガーランドD中距離

そしてアミュさん
芝中距離、のはずが
なんと今回は芝短距離~

お姉ちゃんが芝短距離で
復活したからかな?

「意外に行けたりして?」
「いや、たぶん大丈夫」
「え、ついていけてない・・・

最後方を走る姿を見ながら
ああ、やっぱりあかんのかなぁ
がっかりしながら見守っていると
なんと最後は脚を使ってくれました



アミュさん
元気に戻ってきてくれてありがとう

8/11小倉12R
3歳500万下芝1200m
Cross Amulet 川又騎手 9着☆
ありがとうございます

次走が楽しみになりました
今回がたまたまだったー
なんて言われませんように
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired silk h club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事