~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

6着☆マルカ

北海道在住の特派員すけ兄さんから
たくさんのマルカの写真をいただきました
いつもありがとうございます

GCで姿を見ることができるのはほんのひとにぎり
写真のおかげで現地に行った気分に



8/2札幌6R芝2000m
Purmamarca 小崎騎手 6着☆



6着ということで今後の出走に…
なかなか厳しくなってきました



大トビで



上に上に



前に進んでほしいのですけどね(笑)



あともう1走くらいでしょうか



あと1年、いえせめて半年位時間が欲しいよ~

コメント一覧

fur
本当ですよね
マルカはまだまだ時間をいただければもっと。。。
遅咲きの血統だと思っています。
なかなか息の合った競走の形になりませんが
なんかぱーんとはまってくれないかなー
そんなことを思っています
まずは元気に次走にむかえますように
nashwan
まずはなにより
(輸送があったにせよ)5月のレース後は体調を崩してしまって、今回はレース後も反動無いようでまずはなにより。上に上にとなってしまうのは、ソエ気味で走った三戦目の影響かなぁ。なにか突っ張る感じで。

(スタート次第ですが、個人的にはハナ切った走りを見てみたい)

小回りの競馬場&相手もあることではありますが、次はのびのびと走れますように!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事