~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

peri 乗っ取り

PCを乗っ取られた



乗っ取ったのはここにいます



うー



更新はからしなくては

コメント一覧

fur
3.3kgです
まっくさん、こんばんは
先日ワクチンをうちに病院で体重をはかってもらったら
なんと3.3kgだと先生に告げられました^^;
まだおでぶとかではないのですが手足が短めなペリは
手もまるまるとしていて確かに萌えます(笑)
まっくさん家は今週は3勝でしたね
本当におめでとうございました!
まっく
まるっと^^
http://blog.goo.ne.jp/macris828
furさん、こんにちは。

ぺりちゃんのまるっとしたお手手に萌え~。
こんな邪魔しいさんなら、PCを譲ってあげるしかないかも。
癒されますね~。

昨日はモルジアナとラストインパクトへのお祝いを、
ありがとうございました。
2頭とも、嬉しい勝利でした!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「cat」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事