~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

unmanageable

さて続いてゆきちゃんに会いにいったわけですが

「あれ?」



私たちが知らなかっただけなのですけど

この厩舎ってNHPとくっついていたんですね

びっくりしましたよ~


いつもこの先どうなっているんだろう?って思っていた場所に

ゆきちゃん達が居てたなんて(笑)



さてゆきちゃんこと Il Neige09

485kg

大きいです

ギフトさんと100kg違うんですけど・・・



おとうさんは大きいですからねぇ



またこれが性格も似ているのか

あばれて写真をなかなか撮らせてくれないのでした



怪我されても困るので

厩舎の中に入ることにしたのですけど




入ってもあばれる、あばれる(苦笑)

きつくて怖がり

なんだか先が思いやられるというかなんというか

はははははははは



大きなストライドで大きくて

よくあばれる彼女には

大きいひとにのってもらわないと大変かも



ほうきの音にも反応していて

しばらくは担当の方を困らせそうで

次回レポートになんて書かれるか本当に楽しみです


暴れん坊お嬢にゆきちゃんなんて名前は似合わないかも(笑)


「今日は見学の方が多いんですよ~」

お忙しい中案内していただいた担当の方、ありがとうございました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事