~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

Sadamu Grand Jete15~NF空港2016初冬

「え、どこ行くんかな」
「NHPの横ですね」

グランジュテさんはS厩舎
ベールさんが居たところと同じ


SILK:Sadamu Grand Jete15
Stay Gold

光の足りない厩舎内では
彼女の魅力でぼけ気味の画像ごまかして(笑)



「素直で大人しいです」
「ステイ牝馬らしくないですね」
「じゃいったい何産駒?」



440kg
母と同じ育成厩舎のようで
母のお話がでていました



「この馬良いですね」
「なんで満口じゃないんですかね」
「ステイ牝馬だからですかね」
「今はそんな雰囲気見せていませんよ」
景気の良い言葉が続きます



いつも思うのですがやはり見学に行くときは
出資馬かつ残口ある馬を見るに限ります
最大限にほめてくださる可能性大ですもん
気分よく見学が終わりますよ



このあとは検討馬を1頭見学して
この日の見学日程を無事におえました

NF空港の見学は広い牧場内を探検できるし
独特な雰囲気の見学も味わえるし
予約を入れるのは本当に大変ですが
見学できて良かったなと思いました
関係者の皆様ありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired silk h club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事