~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

抹茶チョコバー

最近はまっていることのひとつに
棒アイスをマグカップに入れて
そこになみなみと牛乳を注ぐ~
かき混ぜて溶かしてからの
ゆるゆると飲むのですよ



あずきバーとか抹茶バーとかが
あずきミルクや抹茶ミルクになって
もうそれは嬉しいデザートに
暖かい飲み物も冷たい飲み物も
とにかくだらだらと飲むのが楽しくて
この勝負服は抹茶チョコバーだな

ナイト君はなんとG3に挑戦
ありがとうございます
ダート馬だと思って出資したのに
今のところまだ芝しか走ってない

4/16阪神11R
3歳OPアーリントンカップG3芝1600m
Moonlit Night 浜中俊騎手 15着☆

パドックでも暴れてたので
レースまでに気持ちがどっか行っちゃった?
ちょっと上のクラスに挑戦しすぎた?
とはいえ元気に戻ってきてくれてありがとう

身体柔らかいのだと思っとこう
早くダート走ってみてね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「GR19:Moonlit Night」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事