~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

札幌優勝∞Queue du Lapin

人気がないなぁなんて思いながら
ごろごろお昼寝をしておりまして
大蔵さんに起こされてパドック間に合った
なんて失礼なんでしょう(笑)

彼女のパドックの姿を見るのが好きで
今回も歩様を見ているだけでわくわくした


Queue du Lapin

8/6札幌12R
3歳以上1000万円下HBC賞芝1200m
Queue du Lapin 菱田騎手 優勝☆
ありがとうございます

うさぎちゃん
元気に先頭で戻ってきてくれてありがとう

先頭に立ったラパンを見ながら
決勝戦の来るのが待ち遠しかった
自分の道を見つけてくれたような
そんなほんわかした気分になりました

次走は中山予定
坂があるんだけど大丈夫かな

コメント一覧

fur
ありがとうございます!
shasyoさん、ありがとうございます!
彼女の勝利で今年やっと3勝目~
牝馬が多いので暑い時期のほうがよいのでしょうか(笑)
今週末も14日になんと5頭出走でして
新潟で3頭、札幌で2頭の予定です
崖っぷちの彼と彼女は胸が痛いですが
精一杯応援したいと思います!
shasyo
おめでとうございます!
http://blog.livedoor.jp/shasyo/
こんばんは!

北の地での1,000万下勝ちおめでとうございます!
最近、好調じゃないですか?何度(出走知っていれば!)と思ったことか笑
出走予定マメにチェックさせていただきます笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired silk h club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事