~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

縁がありそう

さてさて今度は大蔵さん出資馬の番
なのですが
選んだのは誰かと言うとー

誰?



本当は違う馬達が候補だったので
周回展示もそのつもりで見ていたのですけれど
どうしても気になってしかたのない1頭が
あ、これブリーズと同じパターン(笑)



「ね、見に行っていい?」
「いいですよ」

そう話しながら彼のところへ行ってみると
某牧場の方とばったり

「あれ?どうしてここに?」
「さっきの周回展示で気になって・・・」
「お、じゃ同じこと思ったのですねー」

気に入ったいきさつを伺いながら見学
傍にはずーっと関係者の方がご覧になっており
なにやらチェックをされておりました
何のチェック?



しばらく彼の場所に佇んでいると
彼を見つめる女性に気が付いたので

「元気そうですよね」
「はい、変わらないですねー」

お話してみると仔馬時担当されており
気になって様子を見に来られたのだとか
なんとも温かい気持ちになりました

「出資するー


Basimah17 (Orfevre)

5月生まれですし時間がかかるでしょうが
なんとなく縁があるような気がして
大蔵さんに名前を書いてもらい出資が確定しました
わたしが書いても通らなかったでしょうしほっと
よろしくお願いいたします
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「◇Goldfarben」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事