~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

寒かったけれど

1/2は園田へ出かけてきました
元出資愛馬ベルヴィに会うため

風がきつくて寒かったので
少しだけ風邪気味になってしまった
でも今日はのんびりできたので少し回復


ラピエルの2こ上のお姉さん

「ここの姉弟は脚が短くころんとしてるね」
先生とそんな会話をしたのを思い出して

82戦9勝

中央では良い成績をあげることができなくても
地方で元気に走っているのを見るのもまた楽しくて
いつもありがとう


Belle Victoire

7歳になります

どこまで走るかわかりませんが
元気な姿を見せてくれるだけで嬉しい


アルは出走予定だったのに
積雪で残念ながら開催中止
次走に期待します

先日フォーカルは高知で3勝目をあげました
最低人気だったのに良く頑張ったね
おめでとう


Les Nympheas

彼も好きで応援している1頭
結構縁があるなぁと感心しています

みんなの元気な走りをこれからも楽しみにしています

コメント一覧

fur
そうなんですよ^^
まっくさん、こんばんは~
お知らせしようと思っていたのですがごめんなさい
先に気がついていただいたようでよかったです^^
そうなんですよ!ベルヴィーの次のレースにレン君
わたしかなり彼にひかれているの内緒ですよ
まっく
ありがとうございます^^
http://blog.goo.ne.jp/macris828
furさん、こんばんは。

こちらの記事を見て、レン君の写真を見て、
すぐにメールチェック!
ただ今、ダウンロード中です。

いつも本当にありがとうございます。
本当に、レン君ってfurさんと縁がありますね~。
着順は奮いませんでしたが、
何だかとっても得した気分です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事