~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

9/13<1>NF早来

9/13
北海道牧場見学ツアー2日目

5時に起きて窓の外を見ると雨
「あーやっぱりー

6時から朝ごはんを食べるために1Fへ
朝食のメニューは2週間前と変わってた
おかゆをたべることが好きなので
前回はいかの塩辛で今回は松前漬けを選択
美味しくて食べすぎる

NF早来(7)2歳以上おすめす1歳めす

まずは出資馬まだいるよここに、のレネ


Les Nereides 442kg

レポートでもまだやっぱり置いとく、になってた
しかも1歳馬たちとそんなに体重も変わらず
立ち居振る舞いだけめっちゃ偉そうでした
まぁ良いですけどね(笑)


G5:Roger's Sue14 437kg

大人しくはないとの担当のかたのお話も
この視線を見たら納得で良い顔をしているし
募集時人気だったのもわかります


Leger 450kg

かわいくて癒される

雨が降り続いてかっぱ姿の中でも
ここには見たい馬が多かったはずなのに
舎飼の馬も多くってあきらめた

でも1頭だけどうしても見たかった彼女の娘さん


147:Buena Vista14 435kg
うひょ

次のステージは忙しすぎ
当歳に癒されるどころかびっくりした

コメント一覧

fur
ありがとうございます
shasyoさん、おはようございます
レジェ可愛かったですよ~
これで内面がツンデレだったらタイプです(笑)
幸運にもshasyoさん出資馬を何頭か
ツアーでみることができましたが
共通点があってみんな顔が良い、でした
出資馬の頑張りは大切なビタミン剤ですよね
shasyo
http://blog.livedoor.jp/shasyo/
こんばんは!

レジェの写真ありがとうございます。募集時も可愛い馬でしたが、可愛さをキープしているようで何よりです笑

それにしてもfurさん好調ですね!うらやましい限りです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪shadai groop≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事