~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

つわぶき賞優勝☆

パドックは寒く本馬場は暖かく
温度差に風邪をひきそうでした



もっと美人に撮りたかったのですが
なかなかむずかしいですねぇ
表情はどんどんと大人っぽくなってきた気も



12/19中京10R芝1400m
Estitato 石橋脩騎手 優勝☆
ありがとうございます



担当のかたに撫でてもらって
騎手のかたにも撫でてもらっていました

少し休ませるようなお話
フィリーズが目標のようなので
このあとうーんと成長してもらって
3歳も楽しみが増えますように



エスティさん
良く頑張りました!

みなさんありがとうございました

コメント一覧

fur
ありがとうございます☆
破天こうさん、ありがとうございます!
確かにみなさん調子良さそうですね~
クラブの勢いには感心させられます^^
happy christmas~
破天こう
おめでとうございます
クラブさんもお馬さんも厩舎さんも調子良さそうでうらやましいですっ(笑)
来年が楽しみですね♪

あ、メリークリスマス♪
fur
ありがとうございます☆
SHINさん、ありがとうございます!
巡り合わせも良かったですし
ゆっくりできることはありがたいですね^^
まずは元気に過ごしてほしいと思います
SHIN
おめでとうございます!
この時期の2勝目、おめでとうございます!

休養できるのも大きいですし、来春が楽しみになりましたね!
fur
ありがとうございます☆
4シームさん、ありがとうございます!
そしてご一緒できて楽しかったです^^
写真!
例の写真をぜひぜひ投稿してください♪
あの写真は本当素敵な写真ですよ~
4シーム
こんにちは
改めましてスキスキちゃんの勝利おめでとうございます!!

fukuさんや達人さんも喜んでいるでしょうね。

毎週、馬を撮影してる段々スキルが上がってくるんですが、如何せん自分の写真がないのは…

ご愛嬌ですかね(^^;)

来年の阪神Fl楽しみにしています。
fur
ありがとうございます☆
yo-yo-さん、ありがとうございます!
口取りできてほっとしていたようでした^^
まずは有意義なお休みに期待しなくちゃ(笑)
さらに充実した1年になりますように
yo-yo-
おめでとうございます。
エスティタートの優勝と口取り、おめでとうございました。
自己条件なら力が一枚上でしたね。
次はトライアル、桜の舞台が見えてきたでしょうか。
来年が楽しみですね。
fur
ありがとうございます☆
shasyoさん、再びありがとうございます♪
フィリーズレビューにもし出走できたら
楽しみがとまらなくなりそうですが
馬体がなかなか大きくならないので
しばらくゆっくりもありなのかなぁ
難しいところですね
シャルマン嬢とエスティタートは
まだきっと顔を合わせていませんよね(笑)
fur
ありがとうございます☆
かぷりさん、ありがとうございます
距離は1400がベストらしいので
なんとかそこで活路を見いだせればと
なんとか桜花賞に登場できるように
お休み放牧を楽しみにしています~
shasyo
フィリーズレビュー
http://blog.livedoor.jp/shasyo/
こんにちは。あらためておめでとうございます。

次はフィリーズレビューかもですか!ワクワクが続きますね。
ぜひ同厩シャルマンのリベンジを!
かぷり
おめでとうございます!!
見事な勝利おめでとうございます(^^)
強い!!の一言でした。
来年の走りかなり期待できますね。
口取りもいいですね~。

気が早いですが、桜花賞ですね(^o^)/
あの余裕さなら楽しみですね。

これからも応援しています(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「◇Estitato」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事