~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

10/4中山出走確定☆Queue du Lapin

買いもの週間スタート
「日焼け止め買ってください」
「もう夏終わったんだけどなー」
「捨てましたよね、このあいだ」

本当は頂いた日焼け止めがたっぷりあったのですが
成分に疑問を感じてお別れを選択しました
日焼け止めを欲しているのは大蔵さんですが
でもまぁ背が高いのでしかたないかなと思いながら

うさぎのクーさんはサフラン賞へ
サフランと言えば昔ゆきちゃんが出走して2着
東京だったし距離も違うのですけれど同じレースへ
出ることができるなんて懐かしさ満載

10/4中山9Rサフラン賞芝1600m
Queue du Lapin 横山典騎手

もうしっぽはそのままですよね
実りのある走りを楽しみにしています

コメント一覧

fur
ありがとうございます
すけ兄さん、ありがとうございます
お兄さんに似ていますねぇ
父にも似ているのでしょうねぇ
朝日杯FSですか~(笑)すごいなぁ
すけ兄
中山マイル
優勝おめでとうございます
父の産駒はもちろん、この兄弟はほんとに中山マイルがあっていますね
馬券もクーさんから買いましたが、相手が…で、あ痛たたた
お次ももひとつ中山で、朝日杯FSなんてどうでしょうか
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired silk h club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事