~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

中京13着∞All Possible

コンビニで電子カードを渡し
ぴーびー鳴らさせてしまって
レジの方に謝られたのですが
ごめんなさい
残高入ってないのに渡したのは
こちらです・・・

さてもう1頭はいぼちゃん
大蔵さんの溺愛さんではなくて
わたしの溺愛する彼女
メジャー牝馬大好きなもので笑



7/7中京11R
4歳以上1600万円下豊明S芝1400m
All Possible 松山騎手 13着☆

いつも大トビで走りながら
最後残れるかどうかのパターン
なかなか決めてを持たなくて
芝なのかダートなのかわからず
でもそれなりに頑張ってくれる
こんな愛しい存在はなかなかいません

今回も下がっていくいぼちゃんを見ながら
今日は展開が向かなかったかなー
元気に戻ってきてくれてありがとう

なんとまた続戦のようですので
出走を楽しみにしています

今度はさすがに一緒に走らないだろうし
安心して応援できそう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「◇All Possible」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事