~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

どこで会えそうかな?

ケイはおけいこにはげんでいるようで
元気なことはありがたいことです



北村さんがつきっきりで教えてくださっているようで
新馬というのはそういうところも大切な気がします

ケイは気が強く繊細なのだから
きっと優しくエスコートしてくださるはず

はたしてどこで距離はどうなのか
牧場では長いほうがとのお話でしたが
1400mでデビューするような気が

POG記事にはまったく取り上げられることなく
そーっとデビューに向けて頑張っているケイ(笑)

競馬場で彼女の名前が呼ばれる日を楽しみにしています

コメント一覧

fur
初日ですか!
http://blog.goo.ne.jp/meifur
おそらく牝馬はほどほどに勝気なくらいが良いのですよね?
追い切りの相手は1勝馬だったのですね^^
初日のマイルって結構有力馬が揃っていないですか?
なのでちょっと弱気に?1400かなと(笑)
どちらにしても雨にだけならないように祈っておきます
ふくちゃん
繊細で勝ち気ですが
http://blog.goo.ne.jp/equus_vb
ケイの初追い切り、3歳1勝馬相手に
なかなか良い内容でしたね
勝ち気な牝馬(笑)ですから、これ以上は仕上げない
方が良いのかも
北村騎手とのコンビも、お似合いですから
早く競馬場で見たいです。

デビュー日は、初日のマイルだと勝手に
思っていますが如何に?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事