~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

4着☆

大粒の雨と体調があんまり良くなくって
グラーネの現地応援をあきらめてしまいました
ごめんなさい

行きたかったよ~
頑張った姿を傘越しに確認したかった

5/11京都9R紫野芝1800m
グラーネ 四位騎手 4着☆

良く頑張りました
無事に戻ってきてくれてありがとう


パドックで見える可愛い顔
好スタートから先行してなんとか残って4着
TVにたくさん映ってた

ちょっと力が入っていたでしょうか
長らく休養していたあとの2走目もこなし
だんだんと気分的にも良くなってくるはず

次走は降級してのレースになりそうですし
前進できたらいいなと願います

嬉しいレースでした

コメント一覧

fur
ありがとうございます
まっくさん、こんばんは
もうかなり良くなり、咳こまなくなりました
ありがとうございます☆

今週人間ドックも控えていたのでなおさら無理できず
グラーネに会いたい気持ちと体調不良の狭間で
戦っておりましたです(大げさな^^)
結局、雨でカメラも使いづらいというのも後押しして
TV観戦に切り替えたのでした
そして4着♪本当に嬉しかったですね~
最近掲示板に頑張る出資愛馬が出てきましたので
今年の初勝利もどこか近づいてきたのかなと^^
ご主人の海外出張チャンスまだでしょうか(笑)
まっく
http://blog.goo.ne.jp/macris828
furさん、こんにちは。

体調はいかがでしょうか?

てっきり昨日はグラーネ君の応援だと思って、
GCのパドックでfurさんを探してしまいました。(笑)

グラーネ君は4着と良くがんばりました。
このクラスも勝てる力はあると思うので、
今後は怪我なく無事に行って欲しいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事