~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

妄想中

今日は某航空会社の会員先行予約の日


気が早いといわれてもいいですけど

6月の北海道航空券予約してみました


毎年このあたりで行われているので

多分今年もと思っているのですが

どうなることやら(笑)


10産駒とお父さんに会って



お得な航空券でも春先よりも高く

こうなったら4月にも行かないとと思って

そのあたりの航空券もチェックして

チェックして・・・


09産駒とお父さんに会って



毎年10月あたりにも出かけているので


09産駒10産駒とお父さんに会って



妄想が膨らむ中

あ、今年は車検だ、などと現実の声が


私たちは車にあんまり乗らないし

車には動物達ほど興味がなく資金もかけず

今の車はいったい何回目の車検になるのでしょうか



へたれな会社員が一口馬主を続けるには

我慢をしないといけないことも多いですって(笑)


でも我慢させてしまう何かがある

出資愛馬やいろいろな方との出会い



今年は何回北海道に行けるかな

楽しい妄想ははじまったばかり
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「trip farm」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事