~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

Revealing~追分FLV2017早春

おかあさんの名前の通り
お忍びで検討を続けていましたが
彼の名前の通り明らかにする時が

昨年から何回か見せていただいており
タイミングを待っていたのですけれど
ここへ来ての人気急上昇ぶり



このクラブは残口警報が出たら早い馬は速攻で
「本日40口めのお申し込みを」となります
途中から仕事が手につかなくてそわそわどきどき

なんとか電話が繋がって「間に合いましたね!」
やった~無事出資完了
ありがとうございます
もちろんその2時間後には満口コールが



490kg
1歳時から大きく変わってきた
→このコメントいつものせられる
丈夫で順調に成長をしている

「実はこの世代からある方法を変えましてー」
ごめんなさい。ここ覚えてない…
何かを変えた結果がでてこようとしていると
何を変えたんだっけ?大蔵さん覚えているかな




彼もくつ履いてる

「4月に移動します」
「あら、来月なんですね」
急に満口になったのはこの理由かもしれません

「兄と違ってまだ落ち着きがあります」
この兄というのはひとつ上の兄?どの兄
「兄くらい走ってくれると良いですね」
この兄はまだ地方でも走り続けている兄のことかな
兄だらけ



Incognito15**Victoire Pisa
Revealing

「先生は良くお越しになりますよ」
「基本ダートだとは思いますが、手先が軽いです」
見学した時は検討馬だったのに
今こうして出資馬として記事をかける幸せ

「あのー4頭目ですよね」
「しかも2歳男子は2頭も、ですよね」
「じゃー今度はわたし名義で出資します」

ということで大蔵さん名義ではなく
ハギラーなわたくしの出資馬となりました
よろしくお願いいたします
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事