~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

9/24札幌芝2000確定☆

すくちゃん、札幌へ

いろいろ調整していただいた結果を
出すときがやってきましたね

距離は短いでしょうし
相手もかなり強いのが揃ったでしょうし
鞍上は幸せいっぱいの三浦さんですが
そのあたりをどうさばくのか興味があります
幸せをわけていただけますように

なんだか先生のコメントが聞けなくなるのも淋しく
だからすくちゃんにいちばんいい順位をお願いしたく

9/24札幌芝2000 三浦さん ブリンカー


決め手がなくって惜しい着順が多くって
運もないのも事実かもしれませんが
最後にちょっとだけ微笑んでくれないかな


でもいちばんの願いは
とにかく無事にみんなと一緒に
ゴールまで戻ってきてくださいね~


今まで結局一度もレースの応援に行けなかったのが
かなり残念でもあるのですが本当に良く頑張りました


明日はすくちゃんの結果が良くても悪くても
そんな気がします

悔いのないレースを期待しています
頑張れスクエアナンバー!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事