~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

中山5着∞Revealing

レースを見ないではなみちにいたのは誰か
ずっと考えていたのですが結局ここに

パドックも早くも人の波だったので
はなみちのところで出待ち入り待ち



早い時間に運ばれていくゼッケンを見ながら
騎手が運ぶ、厩舎のかたが運ぶ、先生が運ぶ
いろいろあるんだなってびっくりしました
自転車の人もいておもしろかった



リビーに会ったのは
9月ツアーのでぶちん姿よよよ
そのあと10月リリーで会って以来

久しぶりに大人びた姿を見てほっと
レースを経験すると表情が変わってきますね



「あの、わたしここにいますので」

現地にいながらレースはスクリーンで
でもそれも遠くてよく見えなくて
まったく結果がわかりませんでした(笑)



「何着でした?」
「5着ですよ!」
「良かった~」

馬友さんが代わりに教えてくださいました
ありがとうございます



3/4中山11R
3歳OP弥生賞G2芝2000m
Revealing 戸崎騎手 5着☆
ありがとうございます

前目につけてなんとか頑張って
うれしい掲示板確保となりました



リビー
元気に戻ってきてくれてありがとう
重賞でここまで走ってくれるとは
正直思っていませんでした
本当にありがとう~



それぞれの想い



完走後拍手が起こっていました
「無事に戻ってきてくれたら良いからね~」
レース中も温かい声が聞こえて
初々しく可愛くかった



王者の風格
めちゃくちゃ格好良かった
優勝おめでとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事