~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

札幌2着∞La Soie d'Or:debut

そわちゃんを前に見た時から
視線の強さに惹きつけられて
感心したことを思い出しました


La Soie d'Or

うまのひとみ
あれ?何かのタイトルだわ

そわちゃん
デビューおめでとう~
元気に戻ってきてくれてありがとう

我が家の2歳デビューの最初は
大蔵さんではなくわたしの出資馬でした

ダービー馬の弟と走るだなんて
出走が決まったときはえ~っと思いましたが
注目の競走に出ることができて良かったかも
やっぱり強かったですしね
みなさんおめでとうございます



7/30札幌5R
2歳新馬芝1800m
La Soie d'Or 福永騎手 2着☆
ありがとうございます

ゲートが得意でないようですが
ダート馬と思い込んでいたのに
芝のマイル以上を走った経験は
今後生きてくるような気がします

あー
今度は現地で応援したい
まずはほっとしました

~8/1追記~
そわちゃんがほんのりと写っている写真を
すけ兄さんのブログで発見したので
お願いしたら快くくださいました
ありがとうございます


***すけ兄さん撮影~感謝

主役はもちろん彼ですが
すごく綺麗な写真で嬉しい
追記して載せちゃいます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired silk h club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事