~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

おだやかな日

年末年始は好きな音楽ばかり聴いています
先日のLIVEが忘れられなくって

冬なのにドライブ行きたくなってきたよー
どうしてくれるの

大蔵さんは雪道運転できない
でも雪はここでは降っておりませんけれどね(笑)



好きなことばかりつらつらと書いているのに
こちらへ足を運んでくださるみなさま
本当にありがとうございます



おだやかな年末年始を過ごしております
福袋だって買うのを我慢したー
珈琲とお茶しか買っておりませぬ

温かい飲み物を飲みながら飲みすぎながら
ペリが近くで寝転がって起こしても起きなくて
大蔵さんは馬名を考えながら居眠りをする冬の日



今年も馬と猫の写真を中心に

あ、カメラ買うんだった
でもいつになるかは優柔不断なので
決まらないし決められない

「カメラ欲しいー」って
2015年も2016年も書いてる
フェイスさん頑張って走って~(笑)

さてさてそんな2017年がはじまりました
更新はゆっくりめだとは思いますが
よかったらまたお越しくださいませ
今年もよろしくお願いいたします

コメント一覧

fur
ありがとうございます
破天こうさん、ありがとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします
みなさん元気で過ごせることが
いちばん大切ですものね
希望にあふれる1年になりますよう
破天こう
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

furさんご家族とお馬さんが健康で素晴らしい一年となりますように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「something」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事