釣り、ときどきバイクライフ日誌

釣りに、ツーリングに忙しいおっさんの日々の暮らしをお届けします。

解禁5日目、キャンプin木頭(^-^)

2015-07-06 09:10:03 | 鮎釣り
解禁五日目の朝です。前日から徳島たつのこ会のメンバーがキャンプinしてまして、

昨晩は宴会に参加させていただきました。

まいどの事ですが、楽しい宴は夜遅くまで盛り上がりました

W辺会長様をはじめ、S見君他、ごちそうさまでした。ありがとうございました



朝目が覚めるとやはり今日も雨ですゎ



釣り開始30分後、やっと一匹目の鮎です。やや白っぽいですが綺麗な鮎です



その後もポツリポツリですが綺麗な鮎に出会えました。



昼ご飯も食べずに約6時間頑張りましたが、ジャスト20匹でした。



天気が安定してきたら、鮎はまだまだたくさん居そうなので、もっと掛かると思いますが、

台風軍団が接近してきそうです。あまりが降らなければいいのですが

台風がそれてくれることを祈ります。 でゎ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那賀川上流、解禁二日目(´д`... | トップ | 台風11号接近中( ; ゜Д゜) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿