釣り、ときどきバイクライフ日誌

釣りに、ツーリングに忙しいおっさんの日々の暮らしをお届けします。

久しぶりの地元鮎\(^o^)/支流、海川谷

2015-07-27 10:51:08 | 鮎釣り
7月26日 地元の本流がまだ回復してないため、支流の海川に出かけてみました。

水はかなり下がってましたが、まだ川底は白っぽいです。



ヘチや大き目の石裏などをじっくり泳がしていると、ポツリポツリですが綺麗な鮎が掛かって

くれました。



しかし、数が伸びません

約二時間半釣り歩いてみましたが、10匹でした。



仲間の大ちゃん、ホッシーもポツポツ掛けてたみたいです。

可愛いゲストも釣れました。優しくリリースしました


四国地方もようやく梅雨明けしたみたいなので、早く本流域が回復することを願ってます。



地元の名手N川先輩も頑張ってました



今週末はGFG徳島支部大会で、勝浦川です。 でゎ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風11号接近中( ; ゜Д゜) | トップ | 鮎師の盆休み~(*≧∀≦*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿