釣り、ときどきバイクライフ日誌

釣りに、ツーリングに忙しいおっさんの日々の暮らしをお届けします。

海部川~今週ゎ二日釣り( ☆∀☆)

2014-09-28 22:28:22 | 鮎釣り
今週ものこのこやって来ました。

釣行1日目、場所の名前は解らないのですが、平嵐の上流に入りました。すでに先行者二名ほど

挨拶して入川



最初は上トバシで小型ながらも、入れ掛りに その後下流のフトン篭際で良型連発




初日は、38匹で納竿しました。




明けて日曜日、海部川沿いの国道にやたら多い自転車軍団

今日はなんのイベントなの 自転車競技大会みたいです
『四国の右下ロードライド2014』らしいです(^_^)






選手様たちに、エールをおくりながら釣り場に到着。今日も昨日と同じ場所に入りました。




今日は仲間の雄西親分と、一ちゃんが早朝より頑張ってます

すでに二人ともかなり掛けてるみたいです 遅れをとってしまった

頑張らなければ



試行錯誤しながら時折入れ掛りもあり、今日も楽しく遊べました。

釣果は昨日より小型が多かったですが、42匹で納得してます



来週も行っちゃおうかなと迷ってます でゎ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も海部川~( 〃▽〃) | トップ | 2014鮎シーズンも終了かな~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿