釣り、ときどきバイクライフ日誌

釣りに、ツーリングに忙しいおっさんの日々の暮らしをお届けします。

秋祭りです(*^O^*)

2014-11-20 20:59:54 | 日記
今日は地元の秋祭りです


今年リニューアルしました鳥居ですキンピカできれいですねぇ

そしてそして百戦錬磨のだんじりです。今年も頑張ってくれょ


そして孫のアズ~ちゃんです
早いものでもう三か月になります。首もすわって元気いっぱいです

で、御宮参りして、御祈祷していただきました。宮司様ありがとうございました



そして祭りもいよいよ本番盛り上がってきましたょ


お酒もかなり入り、みんな上機嫌です。今日は仲間の大ちゃんとミッキーがお祝いにかけつけてくれて大盛り上がりでしたょ大ちゃん、ミッキーありがとね、来年もよろしく



で、この人 祭礼団長のヒロッシーです毎年太鼓練習お疲れさん



今年も無事に終了しました。氏子のみなさんお疲れ様でした



また、来年 でゎ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り󾬄の前夜祭&#x1... | トップ | 名釣会徳島南支部釣り大会\(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿