釣り、ときどきバイクライフ日誌

釣りに、ツーリングに忙しいおっさんの日々の暮らしをお届けします。

G杯争奪全日本がま磯グレ選手権in日振島 予選会

2014-11-03 21:11:26 | 釣り大会
昨日、G杯の予選会に愛媛県日振島に行ってきました。

まだ、小型のグレが多く、みなさん苦戦されたみたいです。

私もその一人です





そんな中、釣ってる人は釣ってましたねー

知り合いのHo川君も見事三位になり、全国大会のキップを手に入れましたねー

頑張って来てください

私の釣果はこんなんでしたキープサイズぎりぎり二匹、後 寸足らず多数でした

来年また頑張ります  でゎ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014鮎シーズンも終了かな~... | トップ | お祭り󾬄の前夜祭&#x1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿