釣り、ときどきバイクライフ日誌

釣りに、ツーリングに忙しいおっさんの日々の暮らしをお届けします。

海部川釣行

2016-09-17 22:26:27 | 鮎釣り
週明け、台風16号が接近して来そうですね。と、言うわけで台風前に海部川に行って来ました。
水位が高いのは承知で行ったのですが、やはり本流は厳しそうです。オトリ屋さんに情報を聞くと支流の小川谷で一人20匹前後の釣果とのことで、素直に小川谷へ
予想はしてましたが鮎師満員御礼運よく空いている場所発見一流し目でいきなり電光石火
心地よい引きです



その後退屈しないていどに掛かり、約5時間で35匹でした。途中雨が強く降るなど、集中力が切れたりしました。
もっと集中しなければと反省です。





まだまだ魚はいるみたいです。台風が来なければ終盤面白くなりそうですが、台風ょ消えてくれ

でゎ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の那賀川上流 | トップ | 孫が産まれました\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿