釣り、ときどきバイクライフ日誌

釣りに、ツーリングに忙しいおっさんの日々の暮らしをお届けします。

鮎、釣れ連れ( ´∀`)

2016-07-29 07:23:01 | 鮎釣り
土用ということで鮎も隠れ気味になってますが、だんだんとおもしろくなって来ましたょ





今日はけられっぽく感じましたので、三本イカリでガッチリ掛けることを意識してみました。



おかげでバラシゼロでした



足首ほどのチャラ瀬で目印ビュンビュンでした

これからが本番ですねでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那賀川上流の鮎 | トップ | 夏祭り\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿