釣り、ときどきバイクライフ日誌

釣りに、ツーリングに忙しいおっさんの日々の暮らしをお届けします。

Fishing Show in 四国2015\(^o^)/

2015-03-17 20:11:34 | 日記
Fishing Showの前日、木頭たつのこ会の新年会がありまして、もちろん出席したところ、とても嬉しいサプライズがありました

今年から私が名釣会徳島南支部支部長に就任したお祝いにと、仲間の皆さんがプレゼントしてくれました

ありがとう御座います 大切に使わしていただきます



そして翌日、Fishing Show in 四国2015に雄西親分、大ちゃん家族、幸兄さんと行ってきましたょ



各メーカーさんのテスター、インストラクターさんたちがきてました

個人的にファンの高橋祐次くんを無許可で写メってみたところ、なんと画面奥で雄西親分が
SHIMOTSUKE新作の鮎タモを物色中

いい写メが撮れました



さぁ やっと春の兆しがしてきました、アメゴ釣り大会等 今年もイベント盛り沢山



今春も良い魚に出会えることを期待して

でゎ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにバイクメンテ(*^^*) | トップ | アメゴ合同釣り大会\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿