コクヨの立つふでばこ

2020-11-06 | 色々レビュー
コクヨの立つペンケース
ネオクリッツを買いました。選んだのは、ユニテ。

1521

使って半年位の無印のペンケースに
少し不便を感じるようになっていたものの
まだ半年だし…と我慢しつつ使っていたら
夫が私のペンケースを見て「これどこの?」と
とてもほしそうだったので、渡りに船!と
あげることにして、ぽちっとしました。

夫にあげた無印のケースはこちら。
1521
(ナイロンメッシュペンケース・ポケット付き 約8×17cm・グレー)
とても良かったのですが、入れたい物に比べ
容量が少なくて、使いづらかったのです。

私が入れたいものは…
◆ボールペン赤黒計3本
◆マーカーペン3~4本
◆付箋(各種)
◆スティック糊
◆スタンプ1本
◆修正テープ
◆定規

どうやらユニテがよさそうで
かわいい柄や色や形...より機能を取りました。

立つペンケース、コクヨのだけでも
沢山のラインアップがあって驚きました。
コクヨのサイトによるとユニテは中高生向き。

入れたかったもの全部入れられました。
閉めるとちょっと分厚いですが、許容範囲。

ダイニングテーブルで色々書き物をして
さて、食事などとなった時にさっと片付けられ
とても便利です。

買ってよかったー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿