!!電動主婦!!

女の又に力と書いて「努!(゜д゜*∩」
努力と結果は=で繋がるのか?
と思った主婦の実行ボヤログです(゜Д゜)ノ

予期せぬことって・・・こういうことなのね(;・∀・)

2012-12-03 | 失敗談ww


←  心優しき皆様!!4ポチ!!
おねがいいたしますー(*´∀`*)



今日・・・

久しぶりにパソに座った(今ですww)



そしてビックリ!!



なんじゃこりゃー!!


(誰かおしえてあげなよ・・・)

ここ数日

パソをいじれなかったので
(師走だからねー(-_-;))

ずっとスマホからツイッターのように
つぶやいていたのですが・・・

ガァーン!!




ガガァーン!!


(T▽T)ナイじゃん



なんで?どうしてぇぇぇぇぇぇー!!



最悪じゃぁー

ってか、

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

なんでスマホから投稿してる時に

気がつかんかったんだろうプシュー



ほんと

もう、ヤダニャー


あーもうヤダヤダと

すねてみるww
 



そしていつぞやの

記事デリートを思い出し・・・



ふてくされてみる




そして・・・

無意味な事を知る30代のルーキーは

ドコに(気持ちをぶつけても)むかっても

一緒だと理解しているww





だからめげないで

デリート記事は気にしないで

また今日から

書く事にした



(。-`ω´-)ぅぃっす


明日からまた

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪



生温かい目でww

見守ってやってください!!

(・∀・)アハーンww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿